りゅうせいのブログリブログさせてもらいましたカナヘイハート
ずっと仲良くしてもらってるもねがpopteenのモデルオーディションに参加しています。
ただいま準決勝まで進みshowroom配信が15日の18時59分まで、
明日はshowroom もねもねroomの配信に
りゅうせい、きよら、くうちゃん、あんりが応援に行かせていただきますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
りゅうせい、くうちゃんは15時頃の配信から
あんりはきよらと19時からの配信にお邪魔するよとびだすうさぎ2
showroom見たことないなとか、やり方わからないという方でもりゅうせいのブログにわかりやすく説明してくれてるので見てみてくださいラブラブ

明日みんなで待ってるので見にきて下さい虹風船