最近またブログご無沙汰になってますてへぺろうさぎ
この間いただいたお手紙にブログ楽しみにしてますって書いてもらえてすごく嬉しかったので、
なるべく書けるように頑張りますカナヘイハート



さて本題です流れ星
この間の土曜日は成果発表会でしたつながるうさぎカナヘイきらきら
歌は相変わらず緊張しますキョロキョロ
{2BC2F7E4-5DE9-4D49-B9AD-EE8BF3F29F75}


アカデミーでめっーちゃ久しぶりにユリヤちゃんに会えたよラブラブ
相変わらずcuteすぎましたキラキラ
{3D379C42-EF71-4311-BCDF-DF53F4CEF8A0}


そのあとはご用事だったきよらと待ち合わせして
{A3CCC436-D81E-4AA9-B3BE-FA9D9A2758EF}




このメンバーで
もねもねroomの応援にお邪魔してきましたピンクマカロン

{E172F38C-1BD6-4C88-91F4-50F1981600D1}


そのあとはもちろん軟骨組合会合ロゼワイン

{09BD44E5-5888-44F1-A282-1D6E2291C281}

大好きなみんなとごはん食べれて楽しかったですハート


そしてそして体力作りのため、音楽聴きながらランニングに励んでおりますとびだすピスケ2カナヘイきらきら
最高に気持ちがいいです乙女のトキメキ

以上ッ
あんり、はじめましたデシタw
ではばいちゃとびだすうさぎ2カナヘイハート


{AC06AD6E-E17B-44BA-94CB-56C499356206}


あんり