こんにちは〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
最近インフルエンザが流行っていて毎日ドキドキなあんりですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

みなさんも手洗い、うがいで乗りきりましょう気合いピスケ


2017年1月よりガルマーモデル6期生はガルマーレジェンドになりましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

{382F4F30-1607-42CC-8B15-187E7484F9DB}


そして1月24日よりガルマー、キッズオンラインでJolly vol.17の配布スタート!!グラサンハート

{23CE968E-1A66-42FC-88EE-7ED747F00F1D}


キッズオンライン、ガルマーで取り扱ってる各ブランドの2017年S/S最新作が見れちゃいますラブラブ


11月開催のランチャレや、クリスマスパーティーの様子やガルマー6期生の卒業コメントも掲載されてますので是非是非たくさんのみなさんに見ていただけますようにキラキラ




最近の出来事をちょこっとつながるピスケ
この間ヴォーカルレッスンの前に大好きなりんりんにちょっとだったけど会うことが出来ましたおすましペガサスうずまきキャンディ

{88C23DEA-7085-4FBA-86FC-3D9D5FED93EE}

{EB7E5625-2C76-4F48-A269-96F3E11CA182}

りんりん久しぶりに会えてめっちゃテンション上がったよカナヘイきらきら
今度はゆっくり会いたいよ〜虹風船
りんりんママもありがとうございました照れ


それでは今から塾へいってまいる〜バイバイ


あんり