この間はあるものを探しにれみ、ちゅらん、みおうと原宿集合しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ひめは部活の試合があって来れなかったのぉ大泣きうさぎ
次は遊ぼうカナヘイ花

この日は竹下通りを歩きながらランチの場所探してて、
ねぎしに行くことにつながるうさぎカナヘイハート
{71A7D368-A5F5-42EA-93D4-093FCB802928}

{3A43F807-6C74-421B-8139-C24835A5ECB5}

京王のBLOC.BETTYの店長さんのうさちゃんに教えてもらってからタンが大好きなあんりはねぎしセットにハマってしまいましたキラキラ


あるものを探しに歩き周りみおうとあんりは暖かかった室内で爆睡てへぺろうさぎ
れみも途中まで寝てたのww
起きてたのはちゅらんだけだったようです無気力ピスケカナヘイびっくり

{86ECE618-4DE9-4A6A-82D8-E39DADA01CC6}


そのあとはみんなで写真撮ったり

{EC1B2A85-74CE-49C0-8329-763D4E596AE8}


撮ったり遊んだりカメラふんわり風船ハート

{5E5D9FF9-85FC-4A6D-81BE-D73736EA84B2}

楽しい時間を過ごしたよおすましペガサス乙女のトキメキ

最後の最後にようやく可愛いの見つかってよかったふんわり風船星


{D9C08114-E948-46B6-8889-805B10EBB8F2}

ラブメンいつもありがとうハート

LOVEラブラブ

そしてあんりただいまテスト1週間前あんぐりうさぎタラー



あんり