この前仲良しのもねのあと公園でおしゃピクしてきたよトロピカルカクテルマカロンパフェ


{ADB07B62-1217-42C8-9025-124FFE1C5D9A}


ずっと前から計画してて
お互いテスト終わったのでやっと行けましたやしの木ひまわりイルカ


最近インスタ投稿が楽しくて2人で
あれ持って行こう‼️
これも持って行こう‼️
っていろいろもねと話し合って持っていきました義理チョコ



おそろコーデで写真撮ったり、
物撮りしたり、
おしゃピクの名前どおり
ピクニックも楽しんできたよウインクイエローハーツ

{9F36CF3C-F9AA-44D0-8888-2B26DEF44963}

{37DF4394-CA8E-4C42-9137-DB4484BE0CD6}

{3D7D5354-3960-4479-8A4B-ED3E79DC033C}





天気も良くて暑いくらいだったけど、
たくさんいい写真も撮れたし、
クリスピードーナツは美味しかったし、
学校でのいろんなお話したり
とっても楽しい時間でしたラブラブ
{43B444AA-BA60-4E4C-AA94-68CA2AF94BA4}





よかったらインスタも見てみてください虹


@anri_stationハート



次はもっといろいろ凝ってまた行きたいなぁ爆笑


もねのあありがとうチョコがけハート

{1392EEF0-79C9-47E5-AC19-56391589B848}




では学校いってくーるね


Twitter    @anri_station
instagram  @anri_station
こちらもよかったらフォローお願いします義理チョコ



あんり