最近インスタにあげる物撮りにはまってますニコニコラブラブ

可愛いコスメだったり、
{2E899F40-E748-4316-9192-D1F2DCF59589}

{F35CD610-67A4-47B2-8B4F-915FA71FB375}



自分の机だったり、
{DB6A816B-8DC2-4BBA-A4F4-C77BEAB364A1}



大好きな小物たちだったり、
{D34B5E9E-615C-426F-999E-D20E5ECC8497}



バッグの中身だったり虹
{C3074BB1-A44B-4D72-9BE9-B00D214983A5}


やっぱり可愛いものは大好きですキラキラ

instagram   @anri_station

他にもいろいろあげてるのでフォローしていただけたら嬉しいですふんわり風船星ハートチョコがけハート

そしてこの間用事のあとにくぅーちゃん、もね、のあと少しだけだったけど109で会えましたお願いハート

{1DCC3290-D542-4D16-BDEF-2F769B51EB2C}


ほんとに1時間ちょっとしかいれなかったから今度はゆっくりまた会いたいよぉえーん



ということでTGA3次審査まで1週間きりました❣️
今の自分が出しきれるように準備はしてきたので頑張るぞおーっ!
{642986F9-D481-465E-89E9-170D3B9473DF}


あんり