タイムリープ | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。

全米が泣いた!



ノンフィクションドラマが遂に登場!



評論家き○と氏

[マジ泣いた。こんなことってあるのか]

評論家○りと氏

[マジでMUですよ!]


評論家きり○氏

[是非皆さんには見てもらいたい。あなたの為になるから]








この物語はノンフィクションです。













そうあの時は思っていた。



きりと[今日は運が良いやwこれって勝てる日じゃねw]








この時にもっと冷静になればあんなことには‥‥‥






















11月10日。



この日は先輩、俺、双子兄と某ホールへ

このホールにはシュタインズゲートが導入されているのでそれ目当てで。



番号は

{D1F282C5-24E4-4ED7-A4DE-C398389DB3B4:01}






先輩が一番、俺二番!


双子の兄ことしおん選手が21番。


俺と先輩は今日俺ら運が良いやとwとか言いながら並んでました。



当然ながらお目当てのシュタインズゲートをGET!


さて打つかとしようとしたら下皿に違和感がw




メダルがなぜか一枚だけ下皿に入ってるやん((((;゚Д゚)))))))


どういうことか?
据え置きなんでしょいw

前日のグラフ見るとエグいくらい凹んでるしw

ボーナス一回当たったら辞めようと思いシュタインズゲートスタート(((o(*゚▽゚*)o)))




















{82A34E57-648C-4B08-8D58-DED491760BD1:01}




投資25本((((;゚Д゚)))))))


しかもレギュラーw


そして主人公の岡部頭抱えてるしw

それ見て頭抱える俺


岡部タイムリープ失敗


俺下皿にメダル入ってる時までタイムリープしたいと後悔

タイムリープ出来たらこんな台打たないのに( ;´Д`)


シュタインズゲートに投資35本まで頑張ってお別れ


次に地獄少女に。

この恨み晴らしてもらうしかないと意気込んでスタート
























天井前に当たって駆け抜け終了





























♪あ~な~た(諭吉)じゃなくちゃ満~た~せない、わたし(英世)じゃなきゃ許せなかった~












きりと[うぁぁぁぁぁぁ!!]








岡部はタイムリープせず

あいちゃんには地獄に流され


50本負け


















































他の人が見たらなんてMU(飯うま)なんでしょねw








もし願いが叶うならあの日の朝にタイムリープしたい( ;´Д`)