「かっこいいモタード」募集します! | KRAZy TOPICS

KRAZy TOPICS

<< KRAZy Web Magazine Blog >>

昨日は、菅生まで行って2時間打ち合わせ、で、終わり次第、速攻帰宅。

    普通のクルマってラクチンです。さいこー!ステップワゴン。。。

    長距離が苦手だったんですが、そうでもなくなったっすよ。





じゃなくてぇ。



次号KRAZy Vol.18 &サイトリニューアル記念企画

「かっこいいモタードバイクを募集します!」








商品は、オリナルデザインのKRAZy Teeか、ウィンドブレーカー(未定)です。

締め切りは4/23(Tue)です。




詳細は追って告知します。





ポイントは、

  「かっこいー」ってもの当然だけど、

           「新しさ」ってのも高得点かもしれません。。。


お金がかかっているスーパーカスタムがいいとは限りません。

KRAZyにはそういうカスタムパーツの広告が入ることは無いから、

そういうのが優遇されることはありません。



       つっても、そういうのは写真的にも、やっぱ強いので有利だけど。。。






「新しい」の正確な意味としては、「時代的に先に行っている」というより

「今まで無かった」とか「考え方がオリジナルな」みたいな意味です。

もしくは「メッセージがある」とか。




<例>

うちの近所の75くらいのおじいさんなんですが、配達用にXR230モタードに乗っています。

うしろにすっごい大きなプラかごがついています。。。モタ車が配達バイクなんです。(苦笑。

これって、モタードならではな使い方で、ある意味メッセージがあるって思っています。

(町のなかで最も乗りやすいのがモタードだろう。バイクの形をしている中ではさ。
 と考えているのが伝わるなぁと。
 スライドとか、そういうんじゃなく、とても素直な使い方だなぁと。
 またカスタムも、最低限のお金でやってます)

↑こういうのもあり。



(だからって、オワライネタっぽいのを募集してるわけじゃないですよ。。。笑
 素直にスーパーカスタムしてあって、かっこいいー!ってのも当然あり。つーか、メインかな)





あ、写真で応募してください。

カスタムの内容も書いてください。



詳しくは追って。

明日かな。。。JECの続き?あ、ありますあります。忙しくて。。。