「かっこいいモタード」募集します。追記あり | KRAZy TOPICS

KRAZy TOPICS

<< KRAZy Web Magazine Blog >>

ヤマハWR250XにXT-X、ハスクSMR250に450、SMR449や510、ホンダXR230に250、そして400。

に加えてCRF250L改。

カワサキD-tracker、スズキDRZ400。

忘れちゃいけないのは、KLX125にSM125、Betaの125モタード。

あ、KTMやTMにもありますよね。DUCATIのハイパーモタードだって。

それに、CRF250RやYZ250FやWR250Fなどのレーサーベースのモタード(ナンバー付き)。。。





かっこいいモタードバイク募集します。

写真を撮って応募してください。





次号KRAZy(GWあけに発行)か、このKRAZy Web Magazineリニューアルで発表させていだたきます。

記念品と商品はオリジナルデザインのKRAZyアパレルです(我ながら「マジか、お金もないのに!」と思ったり 汗)



バイクはストリート用に限ります。

ナンバーやウィンカーなどついた車両でお願いします。






応募要項は月曜日に。

あ、締め切りは4月23日(tue)2400時です。




お願い)写真データを大きめにお願いします!


1000では小さく、できれば2000ピクセル以上、ベストは2500以上かなぁ。

一眼レフやコンパクトカメラなら、最大データでお願いします。

ケータイカメラも最近のなら、最大データで撮れば大丈夫かな。

印刷に耐えられるデータ量が必要でして。。。





秘訣)あともうひとつ。えと、入賞する確率が上がる秘訣を。。。(苦笑

かっこ良く撮ってあると、一層かっこよく見えます。とーぜんだけど。

撮影は、その対象のもっとも美しい(その個性がはっきりする)アングルを探すことから始めます。

女優さんもモデルさんもバイクもみな同じです。

それによって何倍もかっこ良く(ひとのココロを動かす)感じるものなんです。




例えば

KRAZyのSMR250の場合ですがナンバープレートのリアフェンダーを残しています。

それが重く見え、モタードバイクの魅力である軽快感や躍動感を削ってしまいます。

この部分を隠せば(目立たなくすると)かっこ良く見えるかな、と考えました。。。

なのでぇ、

カメラからのぞいたとき、この部分の背景に黒いものがくるように調整すると、

大きく重いナンバープレートのリアフェンダーが目立たなくなります。。。

こんなちょっとした工夫で、印象が変わります。



$KRAZy TOPICS








これはカスタムじゃないけど、Hさん(実はKRAZy Family)から届いた写真。

$KRAZy TOPICS

Hさんのご友人がKRAZyの「WR×SMRどっちがいいの?」の企画がきかっけでWRを購入したんだそうです。うれしいっす。
買っていただいたご友人の方も、それでわざわざ写真を送って来てくれたHさんも。
また一緒にレース観に行きたいっすねー。