KRAZy HOUSEに、エディーシールがやって来る(半分 本当) | KRAZy TOPICS

KRAZy TOPICS

<< KRAZy Web Magazine Blog >>

この夏も伊那高原にあるINA Circuitで、KRAZy HOUSEをOPENします。

みなさん、気軽に遊びに来て。

グッズの販売も行うけど、編集部もここに移します。遊びにきてください。




「そっか、KRAZyがあのINA circuitに サマーハウスをOPENするなら、僕も遊びにいくよ♡。

 INA circuitは日本ではお気に入りのサーキットだし、

 僕を呼んでくれたサーキットだからね。

 それにKRAZyさんにもお会いしたいし。できれば一緒に走りましょう!」

とあのスーパーモト世界選手権ライダーのエディー シールが。。。






なーんて、

    半分本当で、半分はウソ(ゴメンナサイ 汗)。






でも、この夏に開催されるマクサジアジャパン伊那(8/3sat → 8/11sun)に

エディー シール選手が来ることになりました。

詳細は追って。









以前来日されたときは雨だったなぁ。でもすごい走りを見せてくれた。

               ホント、すごかった。すごすぎて近づけなかった。


でもそんなこと無いらしいです、ホントの彼は。

楽しみです!サインもらうぞ。KRAZy Summer オリジナルTeeに。





あの日、最後にINA circuitを出たKRAZyは、雨が雪にかわりその積雪であの坂が降りれませんでした。。。笑

なつかしい。あれから10年弱たったんですね