どんどん大きくなっていくよ | 仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

宮城県仙台市を中心にベビーマッサージ教室のレッスンをしています。
ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、ママの為のリラクゼーションストレッチやヨガなど。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先週は若林中央教室のレッスンでした

若林中央教室は若林区役所のすぐお迎え、
若林文化センター内でレッスンを行っています

初めての方でも、しっかりサポート&フォロー致しますので、お近くの方はお気軽にご参加してみて下さいね 初回体験レッスンは
500円で受講可能です( ´ ▽ ` )ノ

さて、今回は毎月来てくれるTくん親子とレッスンでしたドキドキ
月に一度の再会ですが、その成長がとても著しいのです

初めての頃
{781C63C9-9154-4984-9C1C-D41CD699CECB:01}
二回目
{0D7547EE-F50D-46AD-BA55-CB76452C3553:01}

三回目
{221A79F6-E5CA-4F19-8451-BE38947BCB3F:01}
そして先週のレッスン
{17086118-A204-4BAE-826C-318B855ECD58:01}

{5802E4D8-451B-443C-A5EF-B0A802E08EA5:01}

どんどんとお顔がはっきりして、男の子らしくなっていくのです
そして、マッサージの好みも出てくるのよね

Tくんママ、胸と胸のちょうど真ん中に夜泣きに効果的なツボがあります。寝る前、お風呂上がりでも優しくマッサージしてみてくださいね

必ず夜泣きが落ち着く日が来るのでfightですよードキドキドキドキ