はじめまして、あかちゃん | 仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

宮城県仙台市を中心にベビーマッサージ教室のレッスンをしています。
ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、ママの為のリラクゼーションストレッチやヨガなど。

今日
baby&mammy
若林教室のレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ

新入会の親子がご参加下さいましたよ~

6ヶ月でコロコロと寝返り上手なMちゃん
{08B46140-12CB-4916-8EE9-2A945742BDA1:01}


どこまでもコロコロと寝返りで移動していく姿にきゅん
先生萌えましたw

これからマッサージを通して、心身の発達や成長を一緒に見届けさせて下さいな
ママも久々の運動不足解消に、ストレッチや体操頑張ってくれました
{C6739062-A328-43DB-9F7C-0660D359C6C9:01}

{814594AE-98EB-4B5E-9C5C-46D68B44C628:01}

ママがキツイとなぜか子は笑いますw
それがこっちから見てるとおかしいの

寝る前にもう一度ストレッチしてみて下さいね。

私はとにかく、人が笑ってる姿を見るのが大好きです。笑わせることも大好き。
笑う事や泣く事って一つのデトックス方法だと思います。楽しいばかりが子育てではないしね。吐き出せない思いもストレスだって、きっとあるはず。

それが、うちの教室に来て何か少しでも気分転換になってくれたら…私も嬉しいです

みなさん、是非気軽に
baby&mammyに遊びに来て下さいね
いつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちら