ママはヘトヘト 子はニコニコ | 仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

宮城県仙台市を中心にベビーマッサージ教室のレッスンをしています。
ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、ママの為のリラクゼーションストレッチやヨガなど。

こんにちは
仙台市内でベビーマッサージ教室を主宰しています、
橋本くりこと申します

昨日は幸町レッスンでした!

元気に5組の親子が参加してくれましたよ
ここの親子はみんなベテランさんばかり。
子供の為に、子供を笑わせたい、子供と一緒に楽しみたい
そんな気持ちがとても伝わってくるママさんばかり。
なので今回のレッスンはたまにはママさんメインでママさんの体に効く少々ハードなレッスンにしてみました笑
{172B75A9-12F9-4F2A-B2B6-F482AC7A8317:01}

{3203127B-4FBA-49A5-86B3-1EFA11237EE8:01}

{18E4DC1C-FB51-42FA-9CB4-AB3B8FCFA8DB:01}

あちこちから
こ、腰が痛い
キツイ…と笑い混じりの声が聞こえてきます
途中、子供をおろしてママだけが四つん這いになりぐったりと回る姿は爆笑しました


みんな、ごめんね笑 
でも楽しかったよね?笑

さて、終わったら子供たちの大好きな
マッサージTime
さっきまで走り回ってた元気なボーイズ達もまるで金縛りにあったかのよう
おとなしく、ちゃーんとマッサージさせてくれます。


{36E20BC4-DC38-4F04-B56C-B2C380A65746:01}

{30C1638A-0007-4733-8DDB-7656A00A88C0:01}



これって気持ちいいのを知ってるからなんです。
大好きなママが全身をたーくさんタッチして包み込んでくれる
レディース3人組もこの通り
{10913F5D-63A3-4913-BF6F-578C6DB30FC8:01}

↑この写真、すごく好きです
最後に可愛い指しゃぶり二連発で終わりたいと思います
{37BCE18C-655F-4C4C-BB7B-54978B0CBA3B:01}

{E25F5F3E-8611-477C-83A3-DC430B4152C7:01}

来月の幸町レッスンは
11日&25日(金)です。
初めての方も是非体験レッスンご参加下さいね
お問い合わせ、ご予約はこちらから