出張レッスン | 仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

仙台 橋本くりこベビーマッサージ研究所のブログ

宮城県仙台市を中心にベビーマッサージ教室のレッスンをしています。
ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、ママの為のリラクゼーションストレッチやヨガなど。

こんばんは〜(∩´∀`∩)

仙台でベビーマッサージ教室をしています、橋本くりこです

今日は、多賀城近郊で活動する育児サークル
「ぷらすわん」さんからご依頼を受けて、出張レッスンに行ってきました。
{645D7674-B104-4EE0-A93F-6132DBB9109F}


合計8組の親子が参加してくれました
当教室のコンセプトは
「子供達が
主役、でも
ママも主役」
日頃の疲れやコリをほぐすストレッチやヨガポーズなども取り入れたママの為のレッスンも行います
{AEA0D17F-000D-4B14-BFB1-DF1CEB153A50}


みんな、一生懸命に私の話に耳を傾けてくれ、時には爆笑したり⤴︎
とっても有意義な時間に混ぜて頂けて
私もとても楽しかったです

マッサージもみんなとっても上手で、途中で寝てしまったお子さんもいました

こういう瞬間に立ち会うと、やってて良かったな〜も素直に思います
本当に呼んで頂き、ありがとうございました

帰りは、いま1番の私の癒し、産まれたばかりの甥っ子に会いに
{729BBEDE-8AE4-4899-BBAE-62A63983F729}

早く君にもマッサージしてあげたい

今日は可愛いキッズや赤ちゃんに沢山会えて
母性がダダ漏れの橋本くりこでした笑

おしまい。