第8回渡良瀬マラソン大会 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

本日は『第8回渡良瀬遊水地ハーフマラソン大会』が開催されました。

最近は愚図ついた天気が続いておりましたが、晴天となり夏が戻ってきた様な暑さに(^^;
何もしなくても、汗が出てくるくらいでした。

KRCからは5㎞&ハーフに、それぞれ計7名がエントリーしました。
応援の為にメンバー数名も、駆け付けてくれました。

一方、だいとしは『牛久シティマラソン』のチラシを配布!
「ありがとう」や「暑いのに頑張ってるね」と声を掛けて頂き、とても嬉しかったです(^^)

{799A0575-8E8C-48C5-8B14-420BA5766B77}

今日はPBを大きく更新した者、惜しくもPBには届かなかった者など様々でしたが…
これから本格的なシーズンなので、今日の暑さの経験は後に活きてくると思います。

皆様、本日はお疲れ様でした!