渡良瀬遊水地ハーフマラソン大会 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

《日  時》9月22日(日)午前9時~

《場  所》渡良瀬遊水地

《参加人数》20人(応援・親子含)

《レース種目》ハーフ 5㎞ 2㎞ペア

《特  記》雨予報を軽く覆し(←晴れ女メンバーの仕業説有力!)気球が気持ちよく空にうかぶ、めちゃめちゃ暑い日となりましたw(^^; かなり厳しい条件の中、それぞれの種目で、みんな頑張りました!
仲間と一緒に参加する大会は、一人よりずっと楽しいし、何より心強いなと思いました(^^)d それぞれの課題に向かって、また楽しく苦しみながら頑張りましょう(^^)/ また、新しいメンバーさん(女性)お一人入会されました。よろしくお願いします(^-^)