まーこ HAPPY BIRTHDAY !! | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

まーこ HAPPY BIRTHDAY !!

人気お笑い芸人 クワバタオハラの小原正子の誕生日会 を・・・ はるな愛ちゃんに協力頂いて青山光司が主催させて頂きました、、


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


勿論、弟の英世くん夫婦も岐阜からかけつけてくれました。

KRHのお客様や社員も一緒に参加させて頂きましたよ~ 喜んで頂いたかな?


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


はるな愛ちゃんのお店を貸切にしてお祝いしたのですが・・・ このケーキは愛ちゃんから小原ちゃんにサプライズでした、、 メッチャデカイシ (やるよね~)


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


僕のサーキットの先生、新田守男さんも着てくれました。

今シーズンもスーパーGT300クラス ARTAガライヤでチャンピオン争いしていますよ~


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


同じ出身の熊田曜子ちゃん、青田典子さん、植松晃士さんと・・・。

他にも美月ありささん、ハリセンボンさん、安めぐみさんと大勢の方々がお祝いに来てくれました。


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


ちょ~ 楽しかったのですが・・・ 僕は次の日が朝5時起きでフジテレビのニュース番組の撮影があったので22時には帰っちゃいました、、

だから・・・ はるな愛ちゃんとは会えなかったです、、


最後に・・・ まーこ、誕生日おめでとう!!


今は砧スタジオで収録の撮影待ちしています、、 今日中に帰れるかな?

明日は・・・ 朝から渋谷FMの収録があるので、今日中に帰りたいなぁ~