火曜から水曜になってしまった夜中、家に戻りました✈️
一昨日は朝1度起きてから再び爆睡、そして体調回復😊
ホテル2箇所と実家、色んなところに寝て…やっぱり家のベッドは落ち着く〜。
「日本は楽しかったけど、帰ってきたらほっとするなー」
とすっかりジャカルタがホームになってる主人。
一昨日は久しぶりに家のジムに行き、こっちでは日常となってる運動を。
体の真ん中がより意識される✨
ダイニングテーブルには姪が作ってくれた折り鶴💖
「瞳ちゃん、亮ちゃん、何色が好き?」
そう質問してから作ってくれたもの☺️
愛をたくさんもらった日本を思い出しつつ、またジャカルタ生活スタート。
こっちでも愛と笑いで楽しみまーす🤗
インスタには他の写真も載せてるので、よかったら♡
#living_jakarta #indonesia #jakartalife #再びジャカルタ #クロストレーナー好き #ジャカルタ生活も好き