ジャカルタで結成された『素のまんま計画』😊

今の自分に満足できなくて不足感を感じたり、
「もっと学ばなきゃ!」
「足りないものを身につけよう!」
そんな思考や行動を取りがちだけど、

人は生きものはモノは全て
存在しているだけで価値がある✨

そんなことを伝えたい『素のまんま計画』!


今の自分に満足して、
そのまんまでも「幸せ〜」って感じられること。

そんな意識がまずあって、
その上で、より今生を楽しむための思考や行動に繋がっていくならハッピーだなと♪


そんな『素のまんま計画』第2弾
「魔法パサール」が月曜日に終わりました💕


『素のまんま計画』の仲間たちは、来イしたばかりの人たちが多く、みんな出会って間もなくて、
ミーティングも数回!という感じ。

みんなが"素のまんま"で、できること、やりたいことにフォーカスして、イベントを作り上げました!

準備も当日もとっても楽しかった〜😊
みんな、ありがとーーー!


最初の写真は終わった後のプチ打ち上げ。
来れなかったメンバーもいるし、来週にちゃんとした打ち上げしまーす♪


そして、出店者を募集中❤️
次回魔法パサールは、2月頃に開催予定です。

興味のある方はお問い合わせください♪