26日の魔法パサールにて「音叉ヒーリングムーブメント」も開催しました💕

音叉が初めてだったり、知っていても調律の用途としての方がほとんどでしたが、みんなで作った場は素晴らしかった✨


ヨガやピラティスの先生がいたり、音叉の音色や波動を繊細に体感されていたり、やっぱり皆さんそれぞれが素敵な才能をお持ちでした。


他にもお一人マイ528Hz音叉を持ってきてくださった方がいて、びっくり!

嬉しかったです❤️


たくさんの素敵な出会いをありがとうございました✨


次回の音叉ヒーリングムーブメントは、来月、東京で開催します。

12月6日と8日です。

詳細はMyTime ShareのHPから♪



インスタにも載せてます♪