MyTime Shareをサポートしてくださっているウェディングドレスデザイナー永来寛子さんが幹事を務めた『みなと会』。


 MyTime Shareの活動を紹介する時間もいただきました💕


代表のひまわりマリリン🌻の紹介🤗






今はひまわりかぶってアハハとやってるマリリンだけど、医療機器メーカーで社長秘書をやっている時はかなりの真面目モード。


真面目が良い悪いではないのだけど、ねばならない思考に縛られてた。


今はどんどん本来のマリリンに✨


ひまわりも自分がかぶりたいからかぶってる😆


マリリン自身が楽しんでる愛と笑い。

これからますます広がっていく✨✨


インスタはこちらから♪


https://www.instagram.com/p/BraddzgHR48/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=hp6ji33ujjnv





#MyTimeShare #マイタイムシェア #本来の私 #自分らしく #自分が輝くことでまわりも輝く #フリーランスサポートファミリー #ひまわりマリリン #みなと会