またお母さんネタの投稿😄


親戚の結婚式にお母さんと一緒に参加した私💕

厳しい家で、女だからと大学や運動部は全部NG。

家の手伝いもしなければならず、でも和裁に洋裁に料理にお花も習わされたと。


実家は着物の絵付けや染めをしていたのに、私の記憶にあるお母さんは一度も着物を着てない。
この写真は貴重✨


そして、
今年サヨナラしたお母さん作のスーツやジャケットたち。





20代の頃にかなりお世話になったけど、最近は着ないし経年劣化のため。


改めてお母さんすごいー💖

昔はお母さんがしてくれたことを当たり前と思っていたり、うまく受け取れなかったりしたけど、ほんとありがたい☺️


インスタはこちらから♪




#お母さんの手作り #母の愛 #手作りのスーツ #家族関係 #原家族 #ありがとう #お母さんに感謝 #MyTimeShare #マイタイムシェア #本来の私 #自分らしく #自分が輝くことでまわりも輝く #フリーランスサポートファミリー #開花 #輝く #新しい働き方 #女性の働き方