パートナーシップ💕



今パートナーシップが大きく変わっている人が多い気がする。


本来の自分になると関係性も変化する✨




私は学生時代に今の主人と出会って、ずーっと一緒。


傍目には同じ関係性かもしれないけど、その内部はずいぶん変わってきてる。



かなりかっこつけてた主人と、不安でいっぱいで否定や批判のエネルギーに満ちてた私。




そんな2人だから、関係性は表面的に。




昔は本音を語るのに抵抗があったし、本音を出し合ったとしても、「どうせ受け入れてもらえない」モードや、「受け入れたくない」モードだから、変な空気感になる😳 




今まで説明するのに分かりやすい大きな事件?もたくさんあったけど、

具体的な事件よりも、意識が変わったのが大きいな。




だから、劇的なことが色々起こった昔よりも、この数年の変化のほうが大きい。





実際に起こる出来ごとは意識の現れ✨





昔も幸せだったし、それが悪いわけでもないけど、具体的に現れる行動や言葉、そもそも発してるエネルギーが変わったのは大きな安心感に繋がってる☺️




変わったというよりお互い素直な自分に還ってるだけだけど、心地いい♪






写真は今の主人と出会って間もない頃!

一緒にいるとドキドキして、楽しかったなー。

でも今の関係性のほうが好き💕



インスタはこちらから♪




#パートナーシップ #20周年 #家族関係 #心地よい #循環 #MyTimeShare #マイタイムシェア #本来の私 #自分らしく #自分が輝くことでまわりも輝く #フリーランスサポートファミリー #開花 #輝く #新しい働き方 #女性の働き方