朝起きてすぐ食べる?


主人は起きて、すぐ食べたい人。

私はすぐには食べたくないので、私の朝は主人のご飯の用意から。


ジャカルタに来てから、まずはフルーツ、野菜サラダ、卵料理、ご飯、の流れが定番に。


でも、私がフルーツ切るのを待ってられない&更に筋肉に目覚めた主人は、この前にプロテインにヨーグルトまで食べる😅



前は、
プロテインなんて😱
朝起きてすぐ食べるなんて😱
起きてすぐこんなに食べるなんて😱
とやっていた。

だけど、最近は本人がやりたいのなら、と思えるように。


私の考えを伝えたりはするけど、結局は自分がやりたいようにするのがいいなと😊



主人は主人なりに色々調べて、生活に取り入れて、経過を見て、微調整をして、をやっているわけで…

私もそうしたいし❤️


お互いの自由さを、スペースを大事にしたい✨

よりそんな風に思う今日この頃☺️



そして、毎日2人でお世話になっているマンションのジム。

いつもありがとう💖


私が毎日お世話になってるクロストレーナーとウォーキングマシン💕


主人がほぼ毎日お世話になってるダンベル。これでは物足りなくなってきたらしい😅




#パートナーシップ #家族関係 #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く #自分が輝くことでまわりも輝く #フリーランス #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク