オリジナル音叉の打ち合わせの時に撮らせていただいた写真たち💕









撮り忘れたこともありましたが、何度も打ち合わせを繰り返しました。


お忙しいところいつも温かく迎えてくださり、音叉の歴史や会社の歩みなど色々なお話を伺いました。




実際の打ち合わせ以外にも、試作をいくつも作っていただき、メールや電話でのたくさんのやり取り…


完成まで1年ほどかかりました!






ハンマーにもこだわって、音叉と同じように手に馴染むようにしていただきました😊


こちらは木製の柄となり、温かみがあります❤️


ニチオンさんのご対応に本当に感謝です✨




製品は完成となったので、これからMyTime Shareのオリジナル音叉プロジェクトとして販売していく流れです。



詳細はもう少しお待ちくださいませ☺️




インスタはこちら♪