昨日、「瞳ちゃんの話って、他人との比較じゃなくて、過去の自分との比較だよね」って言われた私。


そーなの、そーなの❤️





他人は、周りにいる人たちは、自分のことを教えてくれる鏡だから、


サポートしてくれた仲間のおかげで、それが本当に腑に落ちたから、


私は人のことを話していても、そのうち自分の話になる。





そして、「わー、自分変わったなぁ」「より本来の自分になってるなぁ」と感動する😄






『隠したい辛い過去』から『自分が選んできたこと』という感覚へ。





だから、普通に話せるようになった、笑えるようにもなった💕






チームセッションする時、そんな話は今まさに悩んでいたり不安だったりする方に響く☺️




出てくる私の話もシンクロした結果だから、みんな繋がって変容して、現実も変化していく✨








バリの旅行中、普段は飲まない私だけど飲みたくなっちゃった🍸


美味しかった〜。

自由に選択できるって幸せ✨💖✨




インスタはこちら♪



#MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #チームセッション #パートナーシップ #家族関係 #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く #フリーランス #フリーランスサポート #女性のリスタート #リスタートサロン