先週、不思議な風邪をひきました😊

朝は元気だったのにだんだんお腹に違和感を感じて、
電話ミーティングしている時には、はっきり腹痛、それから発熱、頭痛。


時に「うー」っとなりながらも、寝てれば治るという確信。



2日で治るというイメージ✨




結局、病院にも行かず、重症化することもなく、回復へ。



食欲までなくなったので感覚に従って液体やサプリばかり摂取してたけど、今日の夕飯から食べれました❤️



久しぶりのご飯、美味しかったー。
やっぱり食べるの大好き🤗




それにしても具合悪いまっ最中に、「寝てれば治るという確信」や「2日で治るというイメージ」なんて初めて。


私は具合悪くなると「やっぱり私は体弱い…」「また入院することになったら…」「また気を失ったらどうしよう」と不安になってたから😅



深いところの意識が変わると、出てくるイメージや感情も変わる✨

それを実感させてくれた体調不良✨✨




写真は本文と関係なくて、先週のバリ旅行中のもの。
私のプール写真は子どもが遊んでいるようだと笑われた😄






1番タイムリーに更新していて、写真も多いです♡


#MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #チームセッション #パートナーシップ #家族関係 #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く #フリーランス #フリーランスサポート #リスタートサロン #女性のリスタート