具合悪い時に起こったこと、もう一つ😊

週末サーフィン🏄行こうとする主人を気持ちよく送り出せた!


うちの主人は昔から「大丈夫♪」がベースな人。

彼自身少しくらい具合悪くても「サーフィンしたら治る」と言って出かけるし、私が具合悪くても出かけることも。

「不安」がベースだった私には理解できないこと多々😳


私が本当に具合悪い時にはサポートしてくれるし、
インド🇮🇳で入院した時には仕事しながらも一緒に病室に泊まり込み、呻いている時にはずっと手を握っててくれた。


私が重症の時の彼の対応には本当に感謝してる。



でも…ちょっと具合悪くなった時に出かけてしまうのが、どうも嫌だった。



言葉では「行ってらっしゃい」と言ってたけど、

私の原家族は違ったし、「悪化するかもしれないのに!」って思ってた😡

『仕事なら仕方ないけど、私が具合悪い時に何で😡』って怒りのエネルギー乗せてた。


それが、今回は本当に気持ちよく
「行ってらっしゃい」
「気をつけてね」
って言えた✨

言った自分がハッとした、とってもクリアでまっすぐなエネルギー✨✨


そことしっかり向き合ってきたから、発したものがどんなエネルギーを乗せてるかすぐに顕在意識でも捉えられる。




そして、それは顕在意識か潜在意識かの違いはあっても、誰でも気づいているもの😊


言葉よりも自分が発しているエネルギーが人に伝わってる。



言葉は便利な道具だけど、言葉にとらわれすぎるとうまくいかないこともある。

余計こんがらがることもある。

自分が本当にそれを言いたい意識になってるか、が大事✨




本質は、どんなエネルギー、意識状態であるか、にあって、それが影響を与えあってる。
わかりやすい世界💖




そして、1人ぐっすりと寝て、とりあえず洗濯くらいしようとしたら…洗濯物がない😮

サーフィン行く前に主人がしていってくれてた❤️

こんなこと初めて♪



自分が発するエネルギーが変わると相手も変わる✨





タイムリーに更新していて、写真も多いです♡