めったに体調を崩さない主人が、一昨日は会社をお休み😳



少し体調不良だったのが悪化してきて、鼻や喉にも出てきてる。




最近の私は異変を感じると、薬も飲まないでひたすら寝る。


そして食欲が出るまで梅エキスや味噌汁やイオン飲料など液体ばかり。





でも、主人は筋トレをして、プールサイドで日焼けして、たくさん食べて、ビール飲んで…🍺



一昨日は病院に行って薬をもらってきた。





今まで何度も 
「そんなことしてるから悪化するのよー😡」
「せっかく身体が出そうとしてるのにすぐ薬なんて😡」
とやってた。




実際に言ったり、そんな気持ちを抱きながらご飯を用意してた。




でもその日は、そんな気持ちにならないでご飯を作っている自分にふと気づく。




だって、色いろ体験するために肉体をさずかったんだもんね。



本人がやりたいこと、
今、体験したいことを
やるのがいいね😄





私は回復を祈る✨


主人の本質がますます輝きますように✨✨





先月撮った元気な時の写真は、後ろが満月みたい🌕







#サーフィン夫 #筋トレ夫 #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #チームセッション #パートナーシップ #家族関係 #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く #フリーランス #フリーランスサポート #リスタートサロン #女性のリスタート