【音叉プロジェクト】


もっと柄が長いほうがいいかも💕

前回美しいくびれになったのを握って思ったことでした。



長いものを短くするのは削ればできますが、短いものを長くするには…

また新たに作ってもらうということ😳




ニチオンさんの手間とかかる時間を考えると躊躇いも。






でも、持ち続けてもストレスフリーの握り心地を実現するには、もっと長いほうがいいはず❣️




それをお伝えして、また新たに作っていただいたのが今回の写真です。





見た目の印象もだいぶ変わり、可愛い子どもから、大人の女性になったようなフォルム💖



どんどん理想に近づいてますが、ここからまた色々ありました😄







インスタの最後の写真はその時期に撮ったもの。

1年前くらいの寒い頃でしたが、温かい皆さんにお会いできてほっこり笑顔🤗



#528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリング #オリジナル音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く