国際女性会議WAW!/Woman20 も終了!



マイタイムシェアメンバーで2日間とも参加したひまわりマリリン🌻とひろこから感想を聞きました。




特に印象に残ったところや深く感じたこと。





🌸今もなお教育を受けられない子供や、紛争、人身売買などでまともな生活ができない人がたくさんいるという現実。

本当に今の日本や自分の生活は奇跡で恵まれているという実感。



🌸安部総理の奥様も「女性の感性は素晴らしい。AIが発達したとしても、感性はこれから更に必要とされる」とおっしゃっていた。

私たちマイタイムシェアの「女性の新しい働き方を広げる」活動への確信が増した。



🌸「桜が経済を豊かに、数字でも豊かにしているけれども、本当の効果は桜を見て感じるポジティブなイメージや気持ちが穏やかになること。形にならない効果の方が本当は大きい」

そんなお話があったが、マイタイムシェアの活動も同じだと思った。

マイタイムシェアメンバーのサポートを受けたことによるパートナーシップ・家族関係の変化や自己肯定感の向上など形にしにくいことをより表現していこうと決めた。



🌸今の日本では想像もできないような過酷な状況、でもその加害者もそれをやりたくて生まれて来たわけではないはず。

全ての人が自分の内側に才能がある。

そのエネルギーを本来の場で発揮できる世界にするために、まずは自分からその一歩を発信しようと思えた。







たくさんの方とお話できたり、マイタイムシェアの活動の応援をいただいたりと、この2日間は素晴らしい時間となったよう✨







マリリンとひろこから話を聞いてその場にいれなかった私も得たものがたくさんありました。



ありがとう❤️
 







#マイタイムシェア  #ひまわりマリリン  #笑い #自分らしく #輝く #ライフワーク #チーム #フリーランス #サポート #好きなこと #自由 #一流 #女性 #新しい働き方 #トーク #happy #smile #sunflower #才能 #魅力 #再発見 #リスタート #プロデュース #トークショー #国際女性会議 #WAW #Woman20