先週末は仕事に食事会に筋トレにサーフィンと
忙しそうだった主人。


その合間に色々と話をしました😊


私のやってることを認めてくれているお礼。






そして、

「これからはサポートもお願いします💕」
と言ったら、

「うん、俺の動画もどんどんアップしていいよ」
って😳



確かにパートナーシップや、
お互いやりたいことの話はしたけど…



「アップしていいよ」と言うより、
「アップして♪」って感じ!?








これから私の活動の話はもっとしていくけど、
とりあえず動画を。


今年の主人の誕生日@職場にて✨🎂✨

アップして欲しいのはこれじゃないとは思うけど😄





#サーフィン夫 #筋トレ夫 #パートナーシップ #家族関係 #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #チームセッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く #フリーランス #フリーランスサポート #リスタートサロン #女性のリスタート