「国際女性会議WAW! & 女性の働き方改革Woman20」の東京会合。


たくさんの素敵な方と出会った

マイタイムシェアのひまわりマリリン🌻とひろこ。





最後は、

獣医学博士でPRマーケッターの荒川京子さんがご紹介してくれた、


株式会社公電テクノ取締役の古内衣枝さん


でした🌹✨✨





数々の発明品でこれまで20件以上も特許を取得、

2012年には国連より世界平和大賞

を受賞されています🌈✨



重い水も運べるコンパクトな袋など、

主に防災グッズを発明していらっしゃるそうです❤️




今年、読売新聞朝刊にも取り上げられています。



 



初めてお会いしたのに4人で話は尽きず、

そのままご飯を食べに行ったとか。





ひまわりも絶賛していただき、マリリンも大喜び😄



シンクロがすごくて必然の出会いだったよう。


みんなの笑顔が物語ってる✨💖✨






その古内衣枝さんをゲストに迎え、

マイタイムシェア主催の

「ヒロマリ🌻トークショー」

も開催予定です!!





私はジャカルタに戻ってきていたので、

この場ではお会いできませんでした。



でも私がFBにあげたコメントに対して丁寧に返信くださり、

SNS上で繋がらせていただきました💕



明るく豊かなエネルギーを持っていらっしゃる本当に素敵な方で、

今からお会いするのが楽しみです。







詳細が決まりましたら、

SNSを通じてご案内させていただきますね❤️







#マイタイムシェア  #ひまわりマリリン  #笑い #自分らしく #輝く #ライフワーク #チーム #フリーランス #サポート #好きなこと #自由 #一流 #女性 #新しい働き方 #トーク #happy #smile #sunflower #才能 #魅力 #再発見 #リスタート #プロデュース #トークショー #国際女性会議 #WAW #Woman20