ここのとこ、
けっこうパソコン作業してます😊



私にとってパソコンは
好きでも得意でもなく、
できたら使いたくないもの。






でも、
「これ伝えたい!」
というものがあれば
何とかするんだと実感❤️






「高度な職人技と
モノづくりにかける情熱を
ぜひ紹介したい!」

その気持ちから🤗




先月の一時帰国時に撮らせていただいた、
オリジナルの『3ハート528Hz音叉』の製作風景、
黄綬褒章も受章された本田相談役の調音やインタビュー動画
など。







今回はiPhoneでちょこっと編集、
という量や内容ではなかったので、
Macも使っての作業。







「ゴールド可愛い〜💖」
で思わず買ったMac bookは、
Windowsとの違いが面倒で
かなり放置状態だったけど…



今回Macとも
ずいぶん仲良くなれました😄✨










#528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリング #オリジナル音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #日本製 #madeinjapan #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く