【3ハート528Hz音叉プロジェクト】工場見学 (8)







マリリンの大きな笑い声が印象的な、
ニチオンさんとの会話😊








3ハート528Hz音叉プロジェクトは、
柄の形を大幅に変えるという
新しい試み💖




ですので、

私たちのイメージが
ちゃんと音叉として機能する、

しかも

ニチオンさん品質になるまでには、

かなりの時間がかかりました。









「見ると辛い日々が(笑)
これ作るの大変だったなー。
もう断ろう、なんて(笑)」


と笑ってお話されてるのも、 
かなり本音みたい😄








ニチオンさんの音叉、
『和風総本家』の
「世界で見つけたmade in Japan」
でも紹介されたことがあるほど
高品質です。






今回のオリジナル音叉プロジェクトは、
その時に出演もされた
本田相談役の多大な協力により
実現したもの✨





その魅力を
これからもお伝えしていきます☺️












⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂

❤️MyTime Share 今後のイベント❤️

6/8…「音叉ヒーリングムーブメント」
13:15-14:45@東京





 


#528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリング #オリジナル音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #日本製 #madeinjapan #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く