これから
『3ハート528Hz音叉』
を置くところ…。



プロジェクトメンバーが
見に行ってくれました😊








おしゃれなカフェや、
こだわりのモノを扱っているお店や、
日本の職人技を紹介するスペース
などなど。






新しい形のヒーリング音叉に
合う場所はどこかな💖







綺麗なストールも見つけたと
その写真も送ってくれました。





鮮やかな色味は好み〜😍

華やかでテンションあがる✨







日本の職人技が光る、
新しい形の
『3ハート528Hz音叉』







お取り扱いなどのご相談は
こちらのメールアドレスまでお願いします💕


mytimeshare2015@gmail.com












⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂⁑⁂

❤️MyTime Share 今後のイベント❤️

6/8…「音叉ヒーリングムーブメント」
13:15-14:45@東京








#528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリング #オリジナル音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #日本製 #madeinjapan #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く