【3ハート528Hz音叉プロジェクト】
工場見学 (13) 







いよいよ本田相談役の調音!😍






周波数(Hzで表され1秒間に振動する回数のこと)
の違いによる
 "うねり" の音を聞かせてくださいました。






最初のは1Hzの違いなので、
1秒間に1回、
10秒間だと10回
うねるということ。






本田相談役は
音波時計で確認しながら
作業されています。







その後に2Hz、4Hzの違いも
実演してくださいましたが、
うねりはかなりはっきりしたものでした。



皆さまも聞き取れるかと思います♪









本田相談役は0.05Hzの微細まで調音可能で、
本当に匠の技です💖













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

❤️世界で活躍する女性をチームでプロデュースする MyTime Share ♥️

✨今後のイベント✨

5月…都内のカフェにて朝活(詳細は後日)
6/8…「音叉ヒーリングムーブメント」
13:15-14:45@東京

ホームページ









#528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリング #オリジナル音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #日本製 #madeinjapan #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環