昨日、マイタイムシェアの
ひまわり🌻マリリンと
コミュニケーターひろこが

「ラブハワイコレクション2019 in横浜」

に行ってきてくれました。






その時の記事をインスタに載せているのですが、
私もシェア💖





LINEでもメッセージをくれて、
出会いの連続だったようで、
かなりエネルギー高い状態✨





これからの展開にハワイのイベント楽しみ!



詳細決まったらご案内しますね❤️







❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎




今回のハワイイベントは
この方と出会うために来たんだ~
という出会いが‼️



ワイキキでイルカと泳ぐ
アクティビティツアーをされてる

『名門イルカ大学.私立イルカ中学.
ワイキキ名門カメ大学.イルカ高校.マンタ大学』

のYurikoさん❤️

シュノーケリングやホエールウォッチングなど、
タレントさんや芸人さんのロケとして
テレビでも紹介された人気のアクティビティを
20年以上も経営されているとのこと🐬🌊




私達の
フリーランスのメンバーがチームで活動する
マイタイムシェアを、

「志高く素晴らしい!」
とおっしゃってくださり、

ひまわりも
「かわいい~❤️」
と一緒に写真をパチリ✨




そして、
ワイキキやハワイ島で
ぜひマイタイムシェアのイベントを
とおっしゃってくださいましたー‼️



Yurikoさんの
あたたかい大きな器に感激です✨💎✨






今、旅行会社さんとコラボで、
子連れでハワイを満喫できる企画も
進めています🌈





今年も
ハワイをメンバーで楽しみます~🌴🌺





この出会いに感謝‼️🌈













❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


❤️世界で活躍する女性をチームでプロデュース👠
MyTime Share ❤️

✨今後のイベント✨
👠5/5…ライフワークで輝く朝活Time in 乃木坂
👠5/19…ライフワークで輝く朝活Time in 日本橋
👠6/8…「音叉ヒーリングムーブメント」in東京 13:15-14:45

☘️ホームページ