本田相談役もひまわり🌻✨




今回の一時帰国もニチオンさんへ伺いました🚃




毎回楽しみにしてくれているという本田相談役。


なんと

今日はひまわりも楽しんでくれました😊







そして今後の展開のお話も。



音叉加工の技術的なことを色々と確認させていただき、

ワクワクする話を進めることができそうです💖



正式に決まりましたらご案内いたします♪






また本田相談役は歌も披露してくれました💕




人生を楽しんでいるお姿はとても素敵です☺️






❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


❤️世界で活躍する女性をチームでプロデュースする MyTime Share❤️


フリーランスで自分の才能を発揮したい人をチームでサポート♪



http://mytimeshare.info/






#マイタイムシェア #ライフワーク #フリーランス #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #528hz #音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #日本製 #madeinjapan #クラウドファンディング #makuake #マクアケ #伊勢丹