「結局、自分自身を愛せてるかってことなんだよね」



最近はよく口にしている言葉だけど、

一時帰国の時には母に伝えるという流れ。





言う前に少し躊躇った。

言った後にドキドキした。




近しい人に伝える時が1番エネルギーいるんだな💫





そして、母の沈黙。






「あっ」と気づいた。




私は昔から、

この沈黙が居心地悪かったんだ。

否定的な表情が嫌だったんだ。




「そんなわけないでしょ」

「もっと複雑なものでしょ」






いつもはそんな反応は

当たり前だと思っているのに…


母にはすぐに共感してもらいたかった。






身近な人であればあるほど、

自分の思いをまっすぐ伝えにくくなったり、

すぐに共感してもらいたくなったりする。





そこは手放す。委ねる✨








でも、私は、本質はシンプルだと信じてる✨✨



❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


❤️世界で活躍する女性をチームでプロデュースする MyTime Share❤️


パートナーシップ・家族関係のセッションもあります♪


http://mytimeshare.info/





#パートナーシップ #家族関係 #幸せ #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く #フリースタイル #ヒーラー