「今も大好きだよ❤️」
って手紙もらいました。


というのは、今朝の夢😄






明け方の心地よい夢は、
少し早めに目覚めた主人によって終わりに⏰


主人は、
「あと5分で目覚ましだよ〜。
そろそろ起きるよ〜。
手つなご、手♪」



と1人テンション高い😅






お陰で
心地よい夢からすっかり覚めましたが…

だんだんほっこり。





現実は手紙もらったわけじゃないけど、
同じエネルギーもらった気分💕




夢のようなしっとりしたものではなく、
笑っちゃうオーバーリアクションだけど😆







夢は潜在意識からのメッセージ💖


わかりやすく本来の自分、
本当に望んでいることを教えてくれる✨






それをどう読み解いていくかがポイント。





どんなパートナーシップを望んでいるのか…
今のパートナーシップをどう感じているのか…






思考から感覚に委ねられた時にわかること☺️





感覚に委ねた時に自分全体と繋がれて、
そんな自分をどんどん認めていくと、
現実ともリンクし始める💖


  



"自分を認める" 

もそうだけど、

"そんな自分にOKをだしていく" 

という感じかな♪








家に来た友だちが話題にしたので、
最近久しぶりに見た結婚式の写真💒



結婚式はピュア♪


 
でもそのピュアさや、ワクワクやドキドキも続くものだよね❤️



最初の写真は先月のもの。
モールの中の写真スポットにて😄


          ↑   ↑   ↑
火曜日に書いて、インスタとFB投稿した記事です♪




❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

❤️世界で活躍する女性をチームでプロデュースする MyTime Share❤️

パートナーシップ・家族関係のセッションもあります♪