先週、
自宅で音叉ヒーリングムーブメントしました💖



本当は他の方もいらっしゃるはずが、
お2人も都合が悪くなるということが起こり、
結局お1人に。




以前はこういうことが起こると、
だいたいどちらかのパターンになってました。

      ↓

「何でなのー。もう、運悪い!」
とざわざわする。



もしくは、


「何でなの…。やっぱり私ダメなんだ…」
と自分にダメ出しして、勝手に凹む。







表に分かりやすく出すタイプではなかったので、
気づかない人もいたかもしれませんが、


自分の中だけで心地よくないエネルギーが
大きくなってました。




で、

「そんなこと考えても仕方ないよね。
さ、気持ちを切り替えて!」

と無理矢理に切り替えようとしてました😅






今は深いところの意識から変わり、
「こういうことなのね」
とそのまま受け止めるように。





この流れをそのまま受け取る。


全ては必然だし、
全ては今ここにあるから。



それを受けて、
今、私は何をしたいのか。






来てくれることになっていたのは
クラウドファンディングで『3ハート528Hz音叉』もご支援くださった方。



じっくりゆっくり音叉を味わうことだなって。






結局少しお疲れだったので、
お1人でゆったりとできて良かったようです💕






そして、とても繊細な感性もっていて、
音の質に、
波動を受け取りながら動くことに、
たくさん感動してました✨



その喜びが私にも伝わってきて、
私もかなりの幸せ時間😊







自分が受け取る許可を出していると、
自分自身の深ーいところと繋がるし、
それが周りにも広がるんですよね❤️



癒しは笑顔にも繋がる✨

笑いもたっぷりで楽しい時間でした♪



最後はヨガの時のようにシャバアーサナ✨


ヨガが好きだったところからトレーニングを受けて、
長くヨガ教師として活動していた私にはこの時間はとても大切。



セッションに音叉を取り入れてからは、
受け取った感覚で複数の本数を鳴らしてます✨






FBに載せてくれていたので、
許可をもらってシェアさせてもらいました♪





自宅で「音叉ヒーリングムーブメント」開催してます♪

3名様までです。



❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


フリーランスのチームでプロジェクトを展開✨MyTime Share✨


💛8/18…防災イベントTSUTAYA南古谷店

💛8/20…防災イベントTSUTAYA川越QLuRi店

💛8/26…音叉ヒーリングムーブメント in豊洲

💛8/30…発明家&ひまわりマリリンのトークショー 毎日新聞メディアカフェ


http://mytimeshare.info/





#マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #日本製 #madeinjapan #クラウドファンディング