日本フルージュ協会認定
デコパージュサロン
Mon♡Fille (モンフィーユ) ですはぁと



まだまだ多摩地区には少ない、
日本フルージュ協会認定デコパージュサロンですきら



…が、
今回はデコパージュではなく、カルトナージュのレッスンレポですd.heart*


当サロンでは、デコパージュだけでなく、カルトナージュやフラワーなどいろいろ楽しめるサロンを目指しております!!




先日の、
カルトナージュリボントレイの1dayレッスンキラキラ



新宿区からお越しのS様と私の母にこっ



数種類の生地の中からそれぞれ2柄ずつお選びいただき、オリジナルが完成ですd.heart*




どちらも、“らしさ”の出た素敵な作品に仕上がりましたきら




お疲れさまでしたs.heart*




この日のレッスンスイーツは…
ロールケーキとTWGのローズのお紅茶をお出ししました↑↑☆



↑こちらは、先日仕事の関係でシンガポールへ行った主人からのお土産ですにこっ

相当な数の種類があるTWG紅茶の中から、なかなかセンスの良いチョイスでしたぷぷうふ





↓下のお写真、
クリックしてもらえると嬉しいですd.heart*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村