実名出しますが | 楽しいこといっぱいだといいな

楽しいこといっぱいだといいな

学校部活趣味
気まぐれに更新

 
 
 
えー、改めまして報告しますね( ´ ▽ ` )
 
我が西高ソフト部、
北信越大会出場決定です。
 
 
もう一度言います(笑)
北信越出場です。
 
 
津幡と試合のときね、
ソフトって7回までねんけど
西高は7回まで3対0で負けとってん!
 
 
で、ファーボールとかヒットとか続いて
ノーアウト満塁でくるの打席回ってきてん!
 
 
で、初球にセカンドベース寄りのセカンドゴロ打って
内野安打になりました\(^o^)/
 
 
そこで3対1!!!!
 
 
でそのあときょうかが三振して、
ランナー3塁のかおりが刺されて
一気に2アウトに…
 
で、今はランナー1、2塁。
1塁ランナーのくるが帰れば同点
やと思ってました
 
そしてその次が今日のヒーロー、綾香!
 
 
何球目かなあ、わからんけど
ライトのフェアラインぎりぎりの
ライトオーバー打って、
しかもそのライトが少しもたもたしてて
綾香も帰ってきて逆点!!!
 
西高が先攻だったので守備入って、
レフトフライ、セカンドゴロ、
最後はピッチャーライナーをなこが
パシッと捕って試合終了!
 
 
結果、4対3で西高の逆転勝ち!
 
とりあえず全員で泣きました(笑)
 
 
 
西高ソフト部、ほんとにだいすき(=^ェ^=)
 
 
 
インターハイは行けなかったけど、
北信越大会出場できて、それだけで
自分はめっちゃ満足です\(^o^)/
 
 
KNSBほんとにだいすき(=^ェ^=)