模試 | 楽しいこといっぱいだといいな

楽しいこといっぱいだといいな

学校部活趣味
気まぐれに更新

 
 
 
 
 
 
模試終わったーーーーー‼
わーーーーーーーい\(^o^)/ 
 
 
英語の点数悪すぎるのは内緒(笑)
 
 
 
 
火曜日からテスト、模試と続いて
曜日感覚がないくるです(笑)
 
 
 
模試が午前で終わったので
父母とバーゲン行ってきました(^_^)
 
 
買ってもらったのはコチラ!
 
 
ピン留めですね~
 
値段は315円。
 
 
 
 
 
 
うん、安い。
 
 
 
これのみです(笑)
 
他にショートパンツ買おうと思い
試着したんですが
くるの足が太すぎて似合いませんでした(笑)
 
 
 
 
結局バーゲンなのに315円のものしか買ってない。
しかも定価。
 
もったいないね(´Д` )
 
 
 
 
そして今は車で帰宅中です
 
 
ではでは~\(^o^)/