気になることが頭に浮かんでも、それが長続きしなくなった! | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

ブロック解除したことで

大きく変わったことが

 

 

気になることが頭に浮かんでも

それが長続きしなくなった

 

 

こと。

 

 

image

 

 

それまでは

気になることがあると

その日一日

 

どころか

 

何日もずーっとそのことが

頭から離れない…。

ということが続いていたのに。

 

 

 

 

 

そんな状態だったのが

ブロック解除したことで

 

頭に浮かんでも

それがずーっと続く、ということはなくて

浮かんでも、消えるの。

だから、心が重いまま、ということがない。

 

気持ちの切り替えが

とても早くできるようになった。

できる、というより、勝手にそうなってる。

 

イヤな思いがすーっと消えるから

気持ちが切り替わってるんです。

 

 

すごくラク。

 

 

 

 

ブロック解除しただけで

あれだけ頭から離れなかったことが、

頭に浮かんでもすーっと消えて

いつの間にか気持ちが切り替わってる。

という状態を手に入れることができた。

 

 

image

 

 

いつの間にか気持ちが切り替わってるから

いつも前向きでいられるようになったし、

 

心が軽いから、

周りのことに目を向けられる余裕ができた。

 

自分が何に興味を持ってるのか、とか

何が好きなのか、とか

逆に何が好きじゃないとかも分かるんです。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

当時のわたしのように

 

気になることがあると何日もそれが

頭から離れなくて苦しくて辛くて、

 

それが何年も続いていて

何とかしたくて、

でも、何もできなくて…

 

というのなら

一度ブロック解除受けてみて。

 

その状況、3分で1個、ブロック解除で

変化していきますよ。

 

 

 

 

 

 

今抱えている苦しみや悩みを

60分みっちりブロック解除することで

一気に変化していく

ブロック解除セッションへ!

こちらからお申込みいただけます↓

 

 


 

自分でブロック解除できるようになって、

日々のモヤモヤが出てきたときに

すぐその場でブロック解除したい!という人には、

3日間でマインドブロックバスターの全技術が習得できる

マインドブロックバスター養成講座へ!

全日程オンライン受講可能です。

 

 

 

 

───────────────

 

わたしの羅針盤レッスンをつくったきっかけ

私は、「このままの自分では嫌だ」
と思いはじめてから
とにかく自分を変えたいと
たくさんのセミナーやセッションを
受けるようになりました。


しかし
最後の最後で壁を乗り越えることができず

気がつけばセッションジプシーになっていました。

 
自己肯定感は低いままで
一向に自信はつかない…
 

それもそのはず
問題は自分の中にあったのです。

 
マインドブロックバスター®と出会い
自分のことを好きと言えている
自分に変われました!

そして
前に進めない人のお役に立ちたい!

と、心を整えまっすぐ進んでいける講座

「わたしの羅針盤レッスン」を作りました。

 

あなたの未来も確実に変わります。
まずは個別相談会にお越しください。

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方も、

個別相談会に来てくださいね。

対面に限り、ブロック解除2個体験していただけます。

 

わたしの羅針盤レッスン受講生募集中!


───────────────

 

 

 

最初の一歩だけは

自分で踏み出してきてくださいね。