秋カラーでカメリア&ドットネイル | 四日市•桑名♥プライベートネイルサロン Nailsalon Bril liant

四日市バラプライベートネイルサロン Nailsalon Briliantです






ご新規N様のネイルのご紹介です。。。♥





お話を聞いてビックリ!




お子様がいらっしゃるとは思えないなんともお綺麗なN様ハアト





私も見習わなくてわ・・・。あせ





そんなN様のリクエストは





大人可愛いお花の入ったデザインハート





サンプルを秋カラーにチェンジして施術させて頂きました





元々、ビビット&ホワイトのサンプルでしたが




ベージュ&ブラック、ブラウンで秋カラーに音符





大人可愛い秋ネイルに仕上がりました


四日市♥プライベートネイルサロン Nailsalon Briliant-DCIM1114.JPG




ご来店ありがとうございました好




次回のご来店、心よりお待ちしております。。。♥



ペタしてね 読者登録してね