なんとかもっていたお天気でしたが、先ほどから大粒の雨が降り始めました。

と言うか、現在大雨です・・・

今朝、注文していたキャンドルホルダーが届きました。

menuのPOVキャンドルホルダーです。



立体的なので見る角度で全然違った表情です。



忍者ピンで留まります。




色や数をなかなか決めることが出来なくて悩んで悩んで。

この場所だと黒かな~って思ったのだけれど

複数個を一気に頼む勇気は無くてとりあえず一つだけ(笑)

壁に取り付けるとやっぱり一つでは寂しいね・・・

少しずつ買い足していこう。




LEDのティーライトを灯してみました。

陰影にうっとり。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村



今日は友人と沼の上農園にお花を買いに行って来ました。

ベランダの寄せ植えを手直したし

友人からウンベラータの取り木も分けてもらいました。

一緒にアップしたかったのだけれど暗くていい写真が撮れなかったのでまた今度・・・

ちなみに友人とランチをしたのだけれど、ラーメンでした。

しかも私は大盛りチャーシュー麺、友人はスタミナラーメン(笑)

二人で出掛けるとかなりの確立でラーメンかうどんです(笑)