ベランダの寄せ植えを少し手直ししました。

冬から春の長い間楽しんだビオラがとうとうダメになってしまったので

沼の上農園で購入してきた苗をプラスしました。

アストランチアムーランルージュ

何だかすでにドライのようなカサカサしたお花。




エリンジュームはよくアレンジに使うけれど

たくさん咲いたらドライにしてリースを作りたいな~



上手に育つかな?



斑入りの野葡萄はTVボードに。




シッサス・ガーランドは籠に入れて。




友人からはウンベラータの取り木をもらいました。

我が家のウンベラータはまだまだ取り木ができそうに無いの・・・

すでにたくさんツヤツヤの葉が付いています。

大きくなあれ♪




いつもありがとうございます。


にほんブログ村


なんだか薄曇で寒い一日でした。

体調もいまいち~

気温差が激しいですね。

みなさまも体調管理に気を付けて楽しい週末を。