ちょっと暗い写真ですが、最近洗剤を変えた洗面所の様子。

鏡が多くて自分が写らないように写真を撮るのが大変でした(笑)

マンションに入居して三年半以上経っていますが

心配した鏡はこまめに拭いているので今のところきれいです。

鏡裏は収納になっているので、洗面台の上にはあまりものが出ないように心がけています。

その方が掃除が楽な気がします。

ハンドソープの容器はKEYUCA

消毒薬はジェームスマーティン

洗面台の洗剤はマーチソンヒュームのボーイズバスルームクリーナーです。




キッチン用、家具用、バストイレ用と順に揃えてきたマーチソンヒューム。

ちょっと高いので一つ目を買うまでずい分悩みましたが

植物由来で香りもよく、汚れ落ちもいいのでお気に入りです。

ハンドソープもマーチソンに替えたいな。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村




土曜日に焼いた桜あんぱんとあんこの嫌いな次男用のチョコパン。

買い置きしていた桜あんがこれで無くなっちゃった・・・